第18回四国総連こだまが、7月20日(木)〜22日(土)にかけて香川県塩江町「大滝大山キャンプ場」で開催されました。
 今年は涼を求めて、山の中での開催ではありましたが、猛暑のパワーは予想以上で、実行委員・参加者ともに、汗だくになってのこだまとなりました。
 また、初日の夜には、いきなりの土砂降り状態にみまわれ、予定変更を余儀なくされましたが、これがかえって連帯感を強めるきっかけともなりました。
 参加者は、こだま3日間で得た「愛」の意味を心に大切に刻んだことでしょう。
 香川県青年委員会の皆さんお疲れ様でした。来年は愛媛県で会いましょう。
  LOVE&PEACE@KODAMAX.COM
                       2000



野口会長恒例の冷やし系「あいさつ」で少しは気温が下がったかな?  運営委員長さん大変でしたね。及川先生大奮闘! 
  テーマソングは、今でもふと口ずさんでしまいます。    ソングリーダーのプロ並みの腕前に立ち見客もでました。 
 運動会では、競技終了毎に胴上げの嵐でした。  司会の男前3人。力を合わせて進行する姿に感動。
  滑らないように、でも一番になりたい!!       あら、ごめんなさい。でも待たないわ!!
   愛とは何か...すばらしき仲間の肩と肩・声と声     どうもありがとう..「この炎は永遠に消えない」